メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

ホモバーとホモキャバ 

2012年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 受話器から聞こえてくる声はあきらかに野太い男の声だが喋りはお姉言葉だった。「あたし〇〇、Sちゃんいる、いないの、ほ ん と う に、居留守じゃあないでしょうね なら伝えといてね今晩来なかったら許さないからって」新入社員研修を終え、配属されたばかりだった私はSちゃんの顔すら解っていないし生まれて初めて聞くお姉言葉に少なからず狼狽していたようで近くの席の先輩が声を掛けてきた。「ああ、Sさんね、よくオ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ