メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

人生千鳥足 

2012年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 先日立川談志の追悼落語会に行った。プログラムと一緒にPOSTカードというのでしょうか葉書の裏面に談志の写真と本人の自筆文字と思われる。人生成り行き 立川談志と書かれていた。弟子の立川談笑が仕切った落語会らしい。初めに弟子二人の落語の後、立川談志の落語二席がスクリーンに映し出された。談志の演目は野晒しと講談噺。演目はともかく噺をしている談志が全盛期の談志ではなく棺桶に片足突っ込んだ談志だったのには・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ