メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

ありがとうありがとう 

2012年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は、娘から父の日のプレゼントを貰いました。 毎年もらっているんですけど、今回のはネクタイ(裏見せOKのすぐれもの)と日本酒です。 さすがに社会人になって、ちょっとハイグレードになりました。 でも、プレゼントをくれるという気持ちだけで感動ですよね。 それに引換え、今の政治家、官僚、経団連の優しさのなさはなんだっ!! 結局、国民のことなど何も考えていない。 今まで色々と政策批判や政治家批判をしてきましたが、とっても虚しくなってしまいました。 もう、ブログでの情報発信では間に合わない状況です。 もっと直接的な方法を考えないと、アホにはわからない。 というか、もっと国民的な盛り上がりを目指さないと、この国は恐ろしいことになります。 スーチーさんのような、ガンジーさんのような行動を考えなきゃイカンと思っています。 もっともっと頭を働かせて、最大の効果のある方法を考えます。 もっとも、考えているうちに変わってたりして。 今日のラジヲで小沢遼子さんが言っていました。 自民党が撒いたタネを民主党が見事に花を咲かせてますね。 ありゃありゃ、反自民で政権とったはずなのにねえ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ