メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

私が依って立つ唯一絶対の基準に照らし 

2012年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 大飯原発を再稼働することが必要であるという判断に至りました。 唯一絶対の基準=原子力村の皆様方と官僚の皆様方 まあ、最初から解っている結論ですけどね。 福島の道行も先が見えない。 被害者(被災者とはいいません。被害者です。)への対応も全くといっていいほど為されていない。 なにをもって『次世代を担う子供たちに二度と福島のような事故を起こさないという確信を得た?』何をどうやったというのさ。 何を持って安全なの? また想定外で逃げるだけだろが。 野田よ、オメエが全責任を負うって言ってどういう責任を取るんだよっ。 オメエが死んで詫びたって、一旦事故が起きたら取り返しがつかないんだよ。 それ程の価値があるっていうのか、君の命によ。 日本の国土と日本人、いや下手したら地球的規模の災害を起こすんだぜ。 それと均衡を保てるほどの価値があるっていうのかよ。 思い上がるんじゃねえよ。 電力が不足したら経済活動に支障が出る? そんなのまやかしの数字だってバレてるじゃないか。 かりに不足するのが心配なら、いいよ皆で節電しようじゃないか。 ぼくは、本当に恐ろしいです。 政党がどうというより、ああいう事故を起こして平気で原発原発という人間が居るということに、本当に恐怖を感じます。 学習能力のない奴らが国のトップに立っているということに恐怖を感じます。 どう考えても普通じゃないね。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ