メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

今日は珍しく仕事がありました 

2012年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

けど、結局酔っパラっています。何があってもなくても酔っ払っています。 オヤジが脳出血になった歳だというのに、妻が心配してくれているというのに酔っ払っております。それなのに、100歳まで生きればまだ何十年。半世紀近いから面白い人生になりそうだと夢想しております。本当の夢想をつぶやきます。詠み人知らずでも世の中に残る曲を作りたい。詠み人知らずでも世の中に残る詩を作りたい。まあ、何十億年後には地球も溶けちゃうんだろうけどね。何十億年なんて関係ないもんね。自己満足の世界が一番さ。死んじゃえば、僕の存在なんてあっという間に消えちゃうし、何をうじうじしてるんだろ。愛だの恋だの、小さい小さい。けど、大きい大きい。面白いよね。個人的には大きい問題も、人にとっては所詮ヒトゴトだもんね。人生の悩みってなんだろう。そして、人の悩みにつけこんで商売をしようっていう人たちの気持ちがわからん。まあ、一番簡単な商売とは思うけどね。今度、全く別のブログで悩んでいる人達の掲示板というか、何かを作る計画をしています。こういう掲示板はたくさんあって、つまらないかもしれないけれど、おちょくりや商売関係なしでやりたいと思っています。だれか、アドバイスいただけたら嬉しいです。いつになるかは不明ですが、必ずやります。本日は意味不明の内容でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ