つれづれに

無情の空に・・・・ 

2012年06月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日6日は金星の太陽面通過当為ことで楽しみにしていた日だったのに、生憎の雨模様で残念ながら見ることが出来ませんでした。
次に見られるのは105年後とか・・・。

TVの映像でただ我慢の一日でした。

写真はWebサイトからです。

この後の天体ショーは8月の金星食、楽しみにしています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

はじめましてみのりです。

みのりさん

とねのながれさん

はじめましてみのりです。

お誕生日おめでとうございます。〜♪
健康で素敵な1年をお過ごし下さいね〜♪
私のブログにも訪問して下さいね〜♪

2012/12/03 10:27:21

はじめましてみのりです。〜〜♪

みのりさん

とねのながれさん

はじめましてみのりです。

”天体ショーは8月の金星食”

私も”めがね”で見ました。〜〜♪

*私のブログにも訪問して下さいね!

みのり

2012/08/07 21:39:48

PR





上部へ