よかった日記

よかった日記 

2012年06月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 6月5日8 (雨)

 面白くもない日記をまた書きます。

 今日は朝から曇り、ついに雨になってしまいました。

 涼しいです!

 松山は雨の少ないところらしく、ニュースでは水道の

 使用制限があ〜だこ〜だと流れていました。

 実家の熊本は水の豊富なところで逆に水害の経験が

 2度ほどあります。

 夜勤あけの通勤には少々困りものですが、水が無いの

 ももっと困ります。天の恵み!・・・感謝。

 私はこのたび「すぐやる課」をつくりました。

 私のこころに頼みます。

 「掃除してもらえないかな」「ちょっとこれをかたず

 けてもらえないか」とか、今までは「後でね」っと

 返事。これからはすぐやる課の課長さんは「ハイ!」

 と気持ちよく返事され即取り掛かってくれます。

 今できる事は後回しにはしないで、今やる。そうする 
 と後悔より先に「よかった」と思えてきます。

 











 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

はじめましてみのりです。

みのりさん

シン1さん

はじめましてみのりです。

お誕生日おめでとうございます。〜♪
健康で素敵な1年をお過ごし下さいね〜♪


*日常の何がない”日記”楽しみにしています。

私のブログにも訪問して下さいね〜♪

2012/12/25 09:03:02

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ