よかった日記

よかった日記 

2012年06月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 6月2日

 本日は仕事はお休み。

 朝からゆっくりくつろぎ、お昼には引っ越し先の

 候補物件を探しに行きました。

 4〜5件不動産会社に案内され見てきましたが、

 大して希望通りの物件は見当たらず、県庁から

 近い所を2件ほど見積もりを出してもらうよう依頼

 しました。

 担当の方と現地で別れ一人で近くを見て廻りました。

 何となく見上げた先にちょっと古いけどりっぱなマン

 ションが・・・なんとそこには小さめの入居者募集の

 看板が、いつも通る道なのにマンション自体目につか

 無かったのに、意識して見ていなかったのだなと、

 とにかく1階に管理会社が都合よくあり、話だけでも

 と飛び込みました。

 話はとんとん拍子にすすみ4階の角部屋を借りる事に

 なりました。

 

 夕方スーパーに買い物に行った時です。

 私は初めて「ナンパ」?されそうになりました。

 中年の女性は積極的に話しかけ、私の腕をとりと

 いうより腕を組み・・・

 丁重にお断りし別れましたが、失礼な人だなと思い

 ながらドキドキしてしまった自分に情けないやら・・

 まだまだ若いのかな!?(女性は怖い)。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ