メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

愚痴から未来へ、唇に歌を、オススメの歌・・・?! 

2012年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

       愚痴から未来へ      唇に歌を、オススメの歌・・・?!年とって、少しは、生き方上手になったかな? と思うことはあるけど、だけど、すぐ、転びそうになる!物忘れする!さっきまで、持っていたモノの在り場所が分からない!若い頃には、なかった現象に気もクサクサ・・・さらに、予期せぬ人間関係に出くわして、 気がクサクサする時間が長〜〜く居座る!    と、まま、人生モロモロ、ままならぬと知りつつ、気が沈むこともある・・・そんな時は、鏡見て、無理にでもニヤリと笑ってみる・・・体を、やたらと動かして、ダンスまがいに           しばし、挑戦!空を見上げる!道ばたに咲く花にしばし見とれる!せっせせっせと、働くアリに、ようご同輩! と声を懸けてみる・・・それから絶対、唇に歌を!唇に歌を、と言えば、私を励ましてくれる歌、オススメはこの歌です。水前寺清子、チーター、星野哲朗、米山正夫、小杉仁三さん、ベリ〜グ〜ッ! あんがと〜〜〜!http://www.youtube.com/watch?v=mUe84vi51Awふらっと♭さんも、人を励まして・・・、頑張って〜〜〜それから、いつか私の歌でも人を励ませるようになりたいな〜〜!淡い願望、見果てぬ夢〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ