メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

次長課長の河本準一さん、ガンバっ! 

2012年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    あの謝罪シーンには、吃驚しました。     次長課長の河本準一さん               ガンバっ!あの謝罪シーンには、吃驚しました。次長課長の河本準一さん謝罪会見!涙! 深々と頭を垂れての謝罪会見!吃驚したし、一芸能人への過剰とも取れるバッシングドンマイ、どんまい、反省も、誠意も分かったし、河本さん、シラ〜っとした顔して、 お笑い番組に出て、みんなの胸に           “笑い”を注入して下さい。 国会議員でも閣僚でも、何があっても、 何があっても、シラ〜っとした顔して、         職務にご“精励”??? そうした精神力を学んで、河本準一さん、職務に精励、 “お笑い”を、      どうか人の心に、 次長・課長・チョウ入〜〜、     いや、注入・ チュ〜入!  政治家諸氏には、ナマホ(生保)生活最高! と揶揄される、妙な、生活保護運用の実態の変な部分にこそ、注目・注視、そして改善を・・・今、横のテレビ、爆笑問題さんの「司会、河本さん、元気にノタッテル〜〜〜、よかった

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ