メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

負けちゃった〜〜〜 

2012年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ロスタイムがもっと長いと思っていたら、以外と3分の表示で「失点するなよぉ〜!」って言っているところで、決勝点を与えちゃった 


今日の試合は最初から川崎フロンターレ主導だったと思うし、同じような形からの失点で・・他にも何度もあったよね 


ベガルタはパスは繋がらないし、いつもより引き過ぎていたようには思うし、ゴールが入るような感じがしなかった 


晋吾選手のゴールもウイルソン選手のゴールも、予期しないところで入ったような・・


常々「誰が入っても」って手倉森監督をはじめ、選手らも言っているが今日のように一度に何人も入れ代わったんじゃ、そう簡単じゃないと思う 


直也君やくにちゃんは常に左右入れ代わったりするが、ポジションが変わるって簡単なことじゃないと思う 


二人が抜けた穴の他に今日はキンちゃんもだったし・・


選手らにそれがプレッシャーになっていたのかも知れない 


私はやはり悔しいが・・サバサバしちゃった 


次の試合は6月6日のナビスコ杯サンフレッチェ広島戦(ア)だから、それまで連携など少しは良くなるだろうし・・


直也君が前半だけで代わったのが、良く分からないがケガしただろうか・・



DF陣のミスから失点と言っても、あれだけ攻められると・・


兎に角今いる選手らでやるしかないのだから、気持ちも切り替え頑張るしか・・


まだ二敗はベガルタだけだから・・


みんなで一致団結し頑張ろう 


現地参戦の多くの皆さんご苦労様でした 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ