メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

朴ちゃんはどうした・・! 

2012年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


早く帰宅するつもりが色々あって1時に近かったら、お隣の解体業者が入り口にワゴン車を止めて、車の中で寝ていたり・・PCを起動すればフリーズしたり・・


夢中で動いていてベガモメールが入ったのも気が付かなかった 


PCが動き出すまでベガモメールを見て、やっぱり「キンちゃんじゃなく直也君なんだ・・」って思ったら、PCを開いてみたらキンちゃんの名前があるじゃない 


今朝のスタメン予想から代わっていたのは、何と朴ちゃんでサブにも名前がない 



手負いの選手らがスタメンだったりサブだったりのなかで、「朴ちゃんっ〜!」ってカッカしてます 



出してもダメだから出されないのでしょうが・・


しかしながらキンちゃんは本当に「ガッツ」の男ですね 


広大選手もサブに入っているから、キンちゃんは「行けるところまで」で内山選手と代わって・・直也君とチェンジか・・


そのキンちゃん・・今朝「キンちゃんの応援を・・」って書いたからかどうか分からないが、これまでより投票数がうなぎのぼり o(^▽^)o 


私は誰でも「頑張っている人」応援したいと、いつも思っています 


だから仕事をしながら頑張っている「ベガルタ仙台レディース」の選手も、出来る限りホーム戦くらいは応援に行きたいと・・


勿論武藤君やタカさんも入るかな・・柳沢キャプテンも・・って思うが、練習場にも行ってないから確証はないが・・


今日は奥埜君もサブですね・・先頃の「ベガルタキング」で、テクニシャンキングは奥埜君でしたよ 


本当にサテライトの試合で最初に見たときから、注目選手でした 


キックオフまで30分を切りました 


兎に角ケガをしないように・・まだまだ「チャレンジャー」だから、高望みなどしないで「ベガルタの戦い」をしましょう 


頑張ればきっと「結果はついてくる」って、私は思う 


今日は監督じゃないが望月さんが、ベンチに座っているんですね 


今日も多くのサポが等々力に「結集」でしょうし、テレビの前からも多くのサポが応援しているはず・・


地上波放送が無いからラジオでって方、兎に角応援しているって方も沢山いるはず 


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆



家の前は白い「デージー」が咲き乱れています 

            




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ