メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は「レディース」の試合だね o(^▽^)o 

2012年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は川崎フロンターレに負けちゃったが、「ベガルタ仙台レディース」には明日も頑張って勝って欲しい


明日の対戦相手は「静岡産業大学磐田ポニータ」で、試合は磐田市だからサポがどの位行くか・・


「ベガルタ仙台レディース」はまだ全然負けてなく、ホーム開幕戦で「常盤木学園高校」と引き分けただけで、「勝ち点19」だけれど対戦相手は「常盤木学園高校」についで、暫定5位ながら勝ち点差は「10」ある 


勝てない相手じゃないと思うが、サッカーの試合だから戦ってみないことには・・


6月3日はまた松島フットボールセンターが会場で、キックオフが11:00だから朝結構早く行かないとって思っていたが、「ばあちゃん僕の運動会に来てね」って言われちゃって困っている 


「レディース」の試合はキックオフが早いから、運動会が終わってからとはいかない 


万一行けなくても応援する気持ちに変りはない 


クレマチスがたくさん咲いています 

             






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ