メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

全治8週間・・・ 

2012年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「長期離脱」とありながらケガの状態が分からなかった上本選手の、情報がやっとリリースされていましたね 


「全治8週間」はこれまでの上本選手の貢献度から、やはり「キツイなぁ・」って思いますが、私は「これで済んで良かった」と言う気も・・



中々リリースがないから最悪「前十字靭帯断裂」も、半分覚悟していた 



それだと「全治6ヶ月」で今季の復帰は無理でした 


右膝「内側側副靭帯損傷」と「前十字靭帯不全損傷」とあったから、靭帯が完全に「断裂」ではなかったようです 


2ヶ月と半年では大違いで、勿論残念だけれど・・正直「ホッと」した部分もある 


しかし「靭帯損傷」と言うのは、骨折などと違って見通しより期間がかかる場合も、考えないといけないかと・・


今季は「最小人数」だからケガ人が出てくると、「誰が出ても・・」と言ってもサブの選手が足りなくなりそう 


補強も欲しいところではないでしょうか・・


上本選手・くにちゃんの一日も早い、復帰を心から祈っています 


「ウンベラタム」って花ですが、日中は花が開いて夕方花びらを閉じます 


   
  





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ