メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

すっかり忘れて (;^_^A 

2012年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日が川崎フロンターレ戦だから、今夜は 「?8さん」のプレビューがって朝は思っていたのに、オリンピック最終予選の女子バレーボール・・キューバ戦を見ていたものだから、すっかり忘れていて又も「女川のベガサポさん」からコメントを頂いちゃって・・・


川崎フロンターレの事情は良く分からなかったですが、「満身創痍VS満身創痍」の戦いって・・


ケガ人はベガルタだけじゃないんですね 


出来たら「ベストコンディション」で戦いたいと言っても、共に中々・・・と


中には私など気が付かないことも毎度多いですが、「災い転じて福と成す」と言われれば確かに・・


それにはやはり中身もあります 


夕食時のテレビに手倉森監督や太田選手が出ていましたが、名古屋グランパス戦は梁選手がスタメン復帰で、太田選手は悔しいサブながら短い時間に結果を・・


「?8さん」も書かれていたし太田選手にも、忘れられないのが昨季の再開幕戦での太田選手のゴールです 


明日の試合は「結果」を求められる戦いで、確実に結果を出さないと・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ