メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勿論右・・ですが〜! 

2012年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:右利き?左利き?
参加中
本文はここから

このところ忙しく23日で終わるブログネタを、確認する暇さえなかった 


右利きが当たり前って思うが、結構左利きの人っているんですね 


私が通う整形外科と内科の受付の方で、どちらにも左利きの方が居ますが、文字を書くとき(特に書き順)は大変じゃないかって思うが、結構スラスラ書くようで・・


私は完全な右利きでちょっと前に、右肘が痛くって食事が出来ない時があり、左手でと思ったら口に食べ物を運ぶのさえ本当に大変だった 


ママさんバレーボールをやっていた頃も、左じゃ何も出来なかった 


人間の身体・・どこも大事な意味を持つって感じます 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪



All About 「子育て事情」左利き男性は高収入のワケ

All About 「住宅設計・間取り」キッチンにも左利き用がある

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ