メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キンちゃんまでも・・・ 

2012年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日被災跡地を片付けていたら、お隣のアパートに住むベガサポさんが通りかかったから、「ダニルソン選手は誰かと・・?」ってお聞きしたら確か「菅井選手と・・?」って仰っていた 


帰宅後ネットで見たスポーツ紙に、「キンちゃんも膝を・・」とあったから、カードは出ていないしお互いにケガを・・になったのか・・


それにしてもDF陣は「非常事態」ですよね 


最も名古屋グランパスは「ボランチが・・」と、どこかのスポーツ紙で見たが・・・


昨日SBに角田選手ってあって広大選手が「万全でない・・」と書いたが、やはり右足で蹴ると痛みがあるようで大事を取って角田選手なのだろう 


CBでの先発は初と言うが、これまで途中からCBに・・と言うことはあった 


確か昨日見た新聞には途中から「別メニュー」ながら、キンちゃんは出場を目指しているようで、キンちゃんのスタメンもあるかも知れない 


直也君が右に・・と思うから(キンちゃんがスタメンならサブか・・?)左は、朴ちゃんが大丈夫なのか・・そのあたりがちょっと・・


最も原田君でも大して違いはないと思うが〜!


明日の川崎フロンターレ戦は「チーム力」が、試される戦いと言ったら良いのか・・


「誰が出ても・・」って手倉森監督も、選手らも「口」を揃えて言ってきたが、今回に限っては多くの選手が入れ代わる可能性も大だから・・


名前を確認してなかったが川崎フロンターレには、出場停止の選手がいたと思うが、やはり選手層が厚いから余り関係ないか・・


名古屋グランパス戦で広大選手が、交代だったから「もう大丈夫」って思ったが・・・


手倉森監督の頭が痛いところで、明日もスタメン予想がないかも・・


朝刊を見れば選手らはくにちゃんや、大海さんの分もって言っているから、選手を信じて応援したい 

                   




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ