メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

なんとかかんとか 

2012年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 何とか、ライブ終了です。 場所的に、人が流れる場所ではなくラーメンを食べにくる人がほとんどですので、ちょっと心配していましたが、チラシを持ってきてくれる人もいたので本当にありがたかったです。  なんだかんだで、25人位でしたでしょうか。 ただ前日に風邪を引いてしまい、昼頃からずっと薬を飲んで寝込んでいました。 本当に、出られるか心配でした。 ライブ翌日の今日は、また風邪がぶり返してしまいました。 汗と悪寒が続いています。 いやあ、昨日出来たのは神様のお力添えでしたね。 次の出演者の方も聞きたかったのですが、仲間が早く飲みに行こうというので(人のせいにしてる)、挨拶だけして場所を離れてしまいました。 実は、僕のために来てくれた人が5人くらいいたのですが、次のステージまで30分程度の空きがあって、その為にお客さんが減ってしまったのです。 ですので僕達6人が帰ってしまうと、多分4人くらいになってしまうので、居るべきだなとは思ったのですが、、、 ちょっと申し訳なかったな。 取り敢えず報告です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ