メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

別荘の庭です 

2012年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ウッソでーす。 自宅のマンションの裏口から見た景色です。 しかし、別荘といっても信じられちゃうほど、ローカルな景色ですよね。 でも新宿までドアツードアで40分あれば着いちゃいますよ。 それはさて置き、いよいよ今度の日曜日にライブです。 連日ライブの練習で、酔っ払ってて練習できていません。 意味不明。 今回は助っ人が出てくれて、女性ですが全部で5曲のうち2曲をやってもらいます。 青い珊瑚礁とプライドです。 最初に青い珊瑚礁をやってもらって、お客さんを呼び込めればいいなあと思っています。 あとボクは、『みちしるべ』、『おつかれさまの国』とオリジナルをやらせてもらいます。 場所は、立川南口のアレアレア2というビル3階のラーメンスクエアのステージで4時からです。 決まってから、スタッフの人に『ヒッヒッヒッ。あそこでやると立川駅に向かってのオーロラビジョンで放映されるんですよ』といわれて、緊張がマックスになってしまいました。 、、、知らないほうが良かったかも。 一応、知り合いの方々に声をかけて、客席ゼロの事態は回避しました。 AKBが最初の頃、ガラガラの客席 に笑顔で手を降ったというのは有名な話ですが、この年になってゼロは精神的に耐えられません。 一生懸命にやりますので、お時間があったら遊びに来て下さいませ。。。オロオロ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ