メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

バラを見に♪ 

2012年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









    

 

思い立って JR京浜東北線に乗り 上中里駅で下車して・・・ 
旧古河庭園  http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/outline034.html  にバラを見に行ってきました。



 

    

    

    

お庭のないマンション暮らしの我が家 私の中で バラと言ったらここなのです。 
 素敵な洋館とバラ  ちょちょいと行けちゃうところなので、ちょちょいと行ってきました。

バラの花の香りが漂う中、のんびり愛でようなんて思ったのは大間違い。愛でていたのはほんのちょっとだけで、バスガイドさんとともに大量の人が流れ込み、あっという間に人の波。写真は途中で諦め、こんだけ。

好きな場所できれいなバラの花をみて、  すてきっ!  

        

            春のバラフェスティバルは6/10まで 

     マジョリンさん いつもありがとうございます。♪


 今朝のお日様 いつもより  ギッラギラ  でピャーとしていた。世紀の天体ショーが始まるのね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ