メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

室内アンサンブルのあとはモンテールのシュークリーム 

2012年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



本日はいつものところではなく、乗り換え有りのちょいと駅から歩くところ・・・会場取るのも大変なんです。って私の担当ではありませんから、正しくは、大変そうです。ですね。いつもありがとうございます。

先週、チェロを担いでいたらマンションのエレベーターで、肩こって大変ですね〜なんて言われた。
私、肩こり知らないんです。って言ったら、えーーーーーっ!とせっかく乗ったエレベーターから飛び出さんばかりに驚かれた。

肩こり知らないなんていう人初めて〜と、言われた。知らないんだからしょうがない。

てなわけで、多少遠くてもチェロを担いで歩きます。タクシーに乗せるのも一苦労。そんなことしている間に到着しちゃうかもしれないから。で、すたすたと・・・

駅の階段はね、チェロ持っていなくても落ちそうになるんだから、持っているときはエレベーターに乗ります。
危険回避。骨折はこりごり  足の薬指1本でしばらく無駄にしたから・・・

で、  本日は先日と同じ・・・

ヴァイオリン、フルート、アルトフルート、クラリネット、ホルン、サックス、キーボードにへなちょこチェロ1名! 先生のご指導のもと月2回ほど楽しくやっています。恵まれていると思います。感謝しているんですよ。ちゃんと・・・

 帰り道 弦バスを持ったかた発見、重そう〜と見ていたらキャスター付いていました。そりゃそうだわね。
 そして、いつもより張り切った分お腹がすいていた。このままスーパーに行ったら  と思いつつ行ってしまったらやっぱり・・・どう?連れて行かない? の誘惑に負け

    

気がついたら、ちゃっかり籠に入っていた  モンテールのシュークリーム  とおせんぺい

おいしいよね〜〜〜と、一息つく。生き返った気分  



そういえば今朝、スポーツウェアの上下で下駄を履いて早朝ウォーキングしている方に出くわした。お家ではスリッパ代わりに草履だそう。へ〜・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ