メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・乾ルカ 「てふてふ荘へようこそ」 

2012年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      図書館本 

        

 内容(「BOOK」データベースより)
直木賞候補作『あの日にかえりたい』の異才が挑んだ、笑いあり涙ありの連作ヒューマンドラマ!このアパート、なにやら秘密があります。特異な事情を抱えた6人の住人たちが出会った奇跡。切なくて、哀しくて、でもあったかい、おんぼろアパート物語。予想外のラストまでノンストップ。

 乾ルカさんの作品はお初。

そうです。秘密があるんです。すっごい秘密が ・・・ わくわくします。

このアパートには何がいるのでしょうね〜〜〜

まーびっくり  大家さんっ! 

一号室から六号室までどのお部屋にもドラマがあって、先住民  に助けられていくのよね。ビリヤードが重要です。

それにしても三号室のお話・・・最後にやっつけましたのよ。ざまぁみろっ!ってすっきり!

最近のお笑いタレントさん 身の危険を顧みずに・・・大丈夫ですかね? 三号室の石黒早智子みたいにならないといいのですけれどね。三号室だけでもお読みになるとよろしいんじゃありませんこと?

六号室はちょっとギョッ!ですが・・・ほんわかしたとてもいいお話。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ