メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今は毎日が日曜日だけれど・・ 

2012年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:5月病なってない?
参加中
本文はここから



私は「5月病」になどなったことないし、我が子(2人)も多分経験ないかと・・


私たちの頃は今と違って「心」を病んでいる人も少なかったし、人間関係も大きな違いがあったと思う 


最も私の性格からしたら、それほどデリケートじゃないし、これまでの人生を振り返ったら、とても「5月病」なんてもんじゃない
  


それでも元気で今を生きているのだから・・


しかし息子たちの時代からか、「5月病」って言葉は聞いて知ってはいたが、「無縁」で幸せなことって思います 


花の写真を撮ったりご機嫌な日々です(勿論悩みが全然ない訳じゃないが、そんなことに負けてなどいられない・・)

                      





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ