メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

沢山あり過ぎて・・ 

2012年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:今1番マッサージしてほしい箇所
参加中
本文はここから

私の場合は月に三度だけだけれど、整体院に通っていますし・・昨日も行って来たばかり・・


メインはいつも「X脚」の膝の施術をやっていただいていますが、毎度「あっちもこっちも・・」って言われていて、どこって言って良いのやら・・


一度同級会で北海道に行くことにしていて、仙台空港から千歳までの航空券もゲットしていました 


気持ちは「ワクワク」なのに3日前だったか、右肩が全然動かせなくなって・・これじゃ荷物は持てないし、慌てて整形外科に駆け込んだけれど良くなるって思えなくて、いつも行く整体院に急遽電話して行きました 


それが右の脇の下から肩にかけて、先生が手首を使って押し上げる感じで1時間・・時々私は「悲鳴」を上げましたが・・


それがその日帰宅したらなんでもなかった感じで、勿論北海道に飛びました 


今も肩から腕にかけて酷いから、いつか他の日にって言われていますが、時間がないのと一時間が「5千円」ですから・・


最近は被災家屋の解体跡地の、瓦礫掘りをしているから腰も酷い 


しかし腰は前屈になってお腹の筋肉が硬くなって、腰が痛むと・・腰の時は仰向けでお腹の筋肉を揉み解します 


どっちもどっちだけれど、やはり今は肩の方かな・・


昨日整体院に咲いていたツツジ・・我が家にもあったが、津波の水に浸かって枯れちゃったから今年は咲かないなぁって、思いながら写した一枚 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ