メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

広大選手も復帰と言うし・・o(^▽^)o 

2012年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


膝の負傷でリタイヤだった広大選手が復帰と言うし・・明日は梁選手が昨季のポジションで、スタメンの可能性もある様子 


梁選手がスタメンなら太田選手はサブだろうし、広大選手も万全かどうは良くは分からないジローちゃんが、万一の時はやってくれそうだし・・


最も誰がどこでケガするか分からないのが、サッカーの試合でもある 


昨日の夜にコメントを貰って確認したら、徳島ヴォルティスにいるエリゼウ選手も膝の「前十字靭帯断裂」と内側半月板損傷で、全治6ヶ月とあった 


つい最近J’sGOALに確か新発売のTシャツだったと思うが、笑顔のエリゼウ選手の写真を見たばかりだった 


斉藤選手は大体毎試合スタメンだったから、「出ていない・・」って気にしていたがエリゼウ選手については、時たまサブにも入ってない時もあったから・・


今季は「ベガルタ仙台レディース」の選手が2人と、公亮選手も「前十字靭帯断裂」の大ケガを負っている 


ちょっと元気がない朴ちゃん以外は、今のベガルタに大きな不安材料はないと思うが・・


明日のスタメン予想は朝刊にはなかったが、無くても大体分かりそうで朴ちゃんか直也君か・・ってことくらいか 


梁選手については6月位まで復帰できればって思っていたが、もう・・問題は無さそうで良かった 


しかしながらタレント揃いの名古屋グランパスとあって、試合展開については私には良く分からないが、昨季アウェイで勝っているのだから今季のベガルタなら、勝てないと言うことはないと思うが・・・


明日は久しぶりのボランティアだけれど、連日の過労働で膝に不安が多少あるが、何とか頑張りましょう 


選手とサポとボランティアも、「一致団結」です 


昨日の園芸センターで沢山の画像をゲット(しかしコンデジでバックもそのまま・・(;^_^A )
  
 
  
  





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ