メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

喰う前に喰って来たと言うが・・ 

2012年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつも行く整体院ではニッカンスポーツを購読しているから、いつも楽しみに行くが7日は「新聞休刊日」でなかった 


今日は15日に名古屋に行き(中村コーチと)、名古屋のグルメは喰って来た(喰う前か喰われる前か・・?)って言うが、全部は喰えなかったとか・・


選手らの調子も確認して来たというが、「本当に大丈夫・・?」なんて思ったり・・


やはり名古屋グランパスと言うと昨年の、あの大雨の中で勝った試合だけで・・手放しで「絶対大丈夫」って中々言えないなぁ〜


ケネディ選手を「ヘリコプター」とか言ってましたが、調子があまり良くないと言う話もあるようだけれど、本当のところはどうなのでしょう 


そう言えば昨日山路部長さんと、「ベガルタ仙台レディース」の練習を見に行ったとか・・・


何しろ「ベガルタ仙台レディース」は、「常盤木学園高校」と引き分けただけで・・勿論負けてない 


一試合消化が多い「FC高梁吉備国際大学charme」が、首位になっているが「ベガルタ仙台レディース」の方が、「常盤木学園高校」より得失点差で上回っているから、実質首位だよね 


「あやかりたい」って行ったのでしょうね 


昨日は名古屋から帰って午後練習が終わってからだろうから、フル回転だったのだろう 


いずれにしても「簡単に勝てる」試合じゃない(すべてだけれど・・その中でも〜!)


今季の名古屋グランパスは多少波があるから、そこのところが「キーポイント」でしょうか・・


明日には 「?8さん」のプレビューがアップされると思うが・・


我が家のツツジなどは津波に浸かって枯れちゃって、昨年8株位掘り起こしたから(今年も何株か・・)ツツジが咲いているって気づかず、整体院で「白」の咲いていたから写した  

            



その後「エビネ展」の案内を頂いていたから、園芸センターまで行ったらたくさん咲いていた 

                     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ