つれづれに

お出かけはできるけど 

2012年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

抗がん剤を休止して3週間になるけど
手足の状態は良くならないので憂鬱。

まぁ足の裏が痛くて歩けない状態からは
脱したが、足の爪など毛布にひっかかっても
はがれそうな感じ。

当然ダンスは長期休止。

それでも歩かないと余計歩けなくなると思い
昨日はプールで歩いて泳いできた。

25メートルプールに10人もいず、気持ちよく
歩き、泳げた。

目の状態が今いち。涙目で目が曇り
読書がきついのも不愉快の原因。

なかなか覚えられない慣用句

Tomorrow's another day
(明日がある)



少々成長しすぎたゴーヤの苗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ