メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何か変・・・ 

2012年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のメンテナンスが終わってから、なぜか「ペタ数」が極端に減った 


昨日など私が「ペタ」付けた半数にも行かないだろうし、14日までより100ペタ位少ない 


もしかして私が朝一につけたペタも、付いていないのか・・?


マイページも使い難いし、これまで表示された「アメブロ以外のブログ」も、表示されなくなった 


新しくなったマイページじゃなくすると、文字も小さく私には見難い・・


使いやすくってあるが、何とも使い難いね 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ