メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよ名古屋グランパス戦だけれど・・ 

2012年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


15日の練習が終わったと手倉森監督が、名古屋まで新幹線で向かいACLの試合観戦(スカウティングも・・?)だったらしいが・・


スポーツ紙には昨季はベガルタの「1勝1分」を、名古屋グランパスの監督は根に持っているとか・・「因縁の対決」っぽいですが・・


今季の名古屋グランパスはそれほど「上位(いまのところ)」じゃないが、ケネディ選手を温存して悠々勝てるとは相手が、それほど強くなかったのか・・・


ACL出場するくらいだからそんなことはないでしょうね 


ベガルタとして昨季は「まぐれで勝った」って言われないように、ホームだししっかり勝って「勝ち点」を積み重ねて欲しい 


私は久しぶりのボランティアだから今日あたりから、「体力温存」に努めないと・・


昨夜は殆どPCの前で寝ていて、気が付いたら日付けが変る寸前だった 


今日は午後に整体院の予約があるから、ニッカンスポーツを楽しみに行きたいと思う


ドウダンもきれいに色付いて来ましたよ 


                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ