メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・ 

2012年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

AFCの試合もあったが「ナビスコ杯」もあったんですよね 


ベガルタは休みだから、「ナビスコ杯が・・」って気がしなかったが・・


AFCの試合は今日も負けちゃったガンバ大阪以外は、決勝トーナメント出場のようで・・


今季のサガン鳥栖はやはり強いですねぇ〜


今日もジュビロ磐田に勝っている 


今日から敬太選手は、スタメン復帰のようでしたが、義希選手の名前は今日も無かった 


今日もナビスコ杯の試合中は、毎度のことで転寝しちゃっていたから、試合は見てない 


グループが同じサンフレッチェ広島は、今日負けちゃったからベガルタより1試合多く消化しているが、ベガルタの後で・・


勿論今日はナビスコ杯の試合は無かった名古屋グランパスですが、昨日はケネディ選手を温存して悠々勝った 


次節を戦うにあたってやはりゴールを決めた、3選手やケネディ選手など「要注意」なのでしょう 


今朝書いた村上選手同様、最近試合に出ていない(サブにも・・)徳島ヴォルティスの斉藤選手も、ケガでもしているのだろうか・・



ベガルタは予選の残り3試合を勝って、何とか残って欲しいと思うが・・


今日は右肘が痛くキーボードをたたくのもしんどい・・


可愛い「ハナカンザシ」が咲き始めました 

                      





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ