メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

村上選手ぅ〜(TωT) 

2012年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は暇があるとき(他のことをしないで・・)元ベガ戦士が気になって、J2やJFLも検索して「みんなはどうしているかな・・?」って思って、時々記事にも書いているが・・


先日は由紀彦選手がブログを更新されて、36歳になったがこれまでサッカーが出来るとは・・って書かれていた 


昨年生まれた4番目の男のお子様を抱いて・・いつもお誕生日は、奥様お手製のバースディーケーキでお祝いの、ほのぼのご家族で良いですね 


ところで今季は大宮アルティジャが余り勝ててなく、出場選手などチェックしていたが昨年は、ベガルタユニを着て先頭に立って募金活動などされていた、村上選手の名前が無く気になって大宮アルティジャのHPも、何度か覗いたりしていた 


やはりケガと言うか故障を抱えていたようで、昨日チームから発表されていましたね 


「右足底表皮のう腫」の摘出手術で、全治6週間と・・


大宮アルティジャとのホーム戦は終わっちゃったから、8月25日のアウェイ戦には十分に間に合うでしょうが・・


ベガルタにいた頃は余りおしゃべりもしない選手でしたが、子供さんが生まれ裕哉を連れて行ったときは、それまでとまるっきり違う感じだった 


今は一日も早い完治を心から祈りたいと思います 


昨年頂いただいたご恩は決して忘れてはいません 


昨日の朝写したクレマチス・・今日はもっと咲いているよ 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ