メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

伊藤美菜子選手ぅ〜! 

2012年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は夫の大の仲良しだった会社の同僚の方が、暮れにお亡くなりになったとお正月電話を貰い、一度松の葉が開けた15日にお伺いしたがお留守だった 


どうしても仏前でお線香をあげたかったから、「また行きます」って電話していたがこれまで忙しく過ごしていて、全く暇が無かった 


そんな訳で昨日は旧加美郡小野田町だから、薬莱山の麓に15分というところまで行ってきた 


お土産を何にしようかって思いながら、そう言えば「ベガルタ仙台レディース」の伊藤美菜子選手が、「菓匠三全」の泉インター店に勤務とお聞きしていたのを思い出した 


1月は仙台南部道路から東部道路〜北部道路〜東北自動車道を通って、古川経由で行ったが・・今日は高速に乗らないで行こうと・・


泉に入ったらとたんに渋滞していて予定より遅れたが、無事「菓匠三全」に着いた 


「何にしようかな・・?」とシューケースを覗いているときに、チラと姿を現したのは紛れも無く「美菜子選手」だったが、他の方と何か話していたらすぐに中に入っちゃったようで・・


結局は「萩の月」にして代金を支払う時に、さっき姿を見せた方「美菜子選手ですよね・・?」って聞いたら、声を掛けて美菜子選手を呼んで下さった 


そんな訳で買ったお土産は美菜子選手から手渡されたから、AC長野戦ではおめでとうございますって言い、20日も応援に行きますって伝えた 


美菜子選手は開幕戦でゴールはなかったが、これまでの6戦で「10ゴール」で確か2位だったはず・・


昨日も仕事の後あの雨の中、16:30〜練習があったはず・・


ケガだけしないようにって最後にお声を掛けて、見送っていただいた 


松島フットボールセンターでの美菜子選手

            





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ