メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタキングの続き・・ 

2012年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



            


今朝の奥埜君「サッカーセンス」もあるし、技術もあり・・しなやかでボールタッチも上手いって、楽しみですねぇ〜


ところで今度は「ピッチ外」のネタで・・


オシャレキング・・・柳沢敦選手


ジャージーとかスウェットとかじゃなくて、いつも「私服」だそうな・・


古いと「ザイ君」って思っていましたし、ミスターベガルタもオシャレでしたね 


しかし余りジャージー姿とか見てないですが・・・


イケメンキング・・これまた柳沢敦選手


女性サポーター注目は・・・広大選手は太田選手って言うが「それはないだろ・・!」って〜


なんと言ってもヤナさんが「一番人気」だそうですが、タカさんもイケメンですよね(攻守のキーマンが選ぶです〜!)


新幹線で「行列」がすごかったって・・



そして・・


いじられキング・・上本大海選手


以外ですね・・反対のような気がしますが、加入3ヶ月にして「決定」だそうです 


あの強面で「いじられて」いるんですか・・


いじりキング・・関口訓充選手 


くにちゃんは「チャラ男」に見えて、実はナイーブって・・分かるような気がします  


それでいじられた時は「シュン」となって、静かになるんだって・・しかしいじりはじめたら「うるさい」ってよ 


今季はキャプテンマークを巻いて、頑張っていますよね 


インテリキング・・鎌田次郎選手 


頭が切れそうな「インテリキング」って言ったら、太田選手は「俺知らない・・」って 


ツインターやフェースブックをやっていたり、みんなジローちゃんに聞くらしい 


家電にも詳しく「情報通」らしいし・・


子煩悩キング・・渡辺広大選手・林卓人選手


前から広大選手って思っていましたが、キャンプ何日目かで卓人選手の名が出ていましたっけ・・


子供がいるとみんな子煩悩でしょう・・先のホーム戦では、梁選手が子供さんを抱いていたし・・


チームキング・・菅井直樹選手


神出鬼没な「菅井キン」だそうな・・本当にキンちゃんが居ないと、「早く戻って欲しい」って思いますもの・・


サポの期待も大きいと思う 


どこでも来てくれるキング・・サポーター


広大選手が遠くて来るのが大変だろうと、思うところにも来てくれて、ありがたみはJ2の頃に、特に感じたって・・


私など行きたくても行けないし、テレビに映るサポさんに感謝です 


他に「カラオケ・ゲーム・こだわり」などの話題も出たが、「チョイキング」だそうな・・


選手の知らなかったことが色々あって楽しいです 


フェンスの外からと内側からのボタンです〜!

     
     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ