メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタキングを・・ 

2012年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日のメンテナンスではマイページも変っていて、面食らっています 


まだまだ半分しか読んでない「行くぜ 仙台!」の中の、2番目の記事か・・太田選手と広大選手の「独断」で、ベガルタの「キング」を選ぶってやつ・・


スピードキング・・太田吉彰選手


縦横無尽のスピードならくにちゃんらしいが、真っ直ぐなら「絶対俺」って・・


パワーキング・・角田誠選手


二人の会話からウイルソン・角田誠・林卓人選手の名が挙がったが、そこはやはり角田選手で・・


守護神も「筋トレ」とか頑張っているらしい・・知らないことがたくさん書いてあります 


スタミナキング・・関口訓充選手 


これは誰でもくにちゃんって思うだろうね・・努力も相当なものと思える 


メンタルキング・・梁勇基選手 


常に前向き・・ポジティブなのが梁選手らしい 


メンタルが弱い選手なら「たくさんいる」ってコメントもあるけれど・・


テクニシャンキング・・奥埜博亮選手


ベガルタにはテクニシャンって選手が、以外といないんだって・・あえて言うならで、奥埜君の名前が・・凄い期待しています 


時間が無くて続く・・


これから大崎市加美町(旧加美郡小野田町)まで行ってきます 


先日行った区役所前の「しだれ柳」・・かなりの樹齢ですね・・すっかり若葉に季節に変りましたが、今日は雨で・・

                        




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ