メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき信州 ちょっと上田へ♪ 

2012年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



           

     登録有形文化財 飯島商店  http://www.misuzuame.com/html/bunkazai.htm 

みすず飴やジャムで有名なお店ですが、建物の歴史もあります。今回は上田のこちらのお店に行くか、お取り寄せをするか、運が良ければ物産展で手に入る  四季のジャム   を求めて・・・

 

                          相澤商店 

そして、以前上田市の歴史的建造物を巡ったことがあったのですが、こちらには行けなかったので今回行って来ました。

車は近くにあったスーパーツルヤさんにとめて、ちょっとお散歩。
帰りにはカロリーゼロのペプシネックスを・・・ちょっと走るとここいら辺にはツルヤさんがあります。緑色のお店をみつけると、なんとなく安心  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ