メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

高円寺のライブでした 

2012年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  といっても、今日はお客さんです。 写真はフェイスブックにアップしましたがつまらない写真になってしまいました。 なぜか??? ずっと楽屋でモニターで舞台を見ていたので、舞台写真が撮れていないからです。 でも、面白かったですよ。  多分、300人くらい入る会場だと思うのですが、僕自身が終了1時間半前くらいに入ったので、よく解らないのですが、次の出演の人達が、また減ったよ、、、みたいなことをつぶやいていたのでタイムキーパーのお姉さんに聞いたら、最初ほぼ満席だったんだけどたしかに徐々に減ってきて、今は40人くらいですねということでした。 中々そういうつぶやきは楽屋にいないと聞けませんものね。 因みにアップした写真は、出待ちの人の練習風景と打ち上げの挨拶の写真です。  何だか解りませんが、出演者に挨拶して、じゃあこれから客席に行きますと言ったら、ここにいればいいじゃないですかあということになって、居ついてしまったのです。 映像はモニターですけど、音は生ですものね。 でも、皆うまいなあ。。。。 今回は早めに出演者が集まってしまったので出番を作れなかったけど、来年は出てね、なんて言われて『やっぱり聞くだけじゃなくてやりたいですよね』と言っちゃいましたけど、ちょっと力量面では今回出れなくて正解かなって思っています。 でも、來年は自信を持って出られるように練習しますよおっ。 間違えないで弾けるだけじゃダメですものね。 心を伝えられるまでになれればいいなあ。 頑張るぞ。 でも自信を持つには沢山恥をかかなくちゃダメだけど、チキンハートの僕としては難しい問題です。 今日も皆様の愛に多謝。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ