メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

どうでもいいようなものですが 

2012年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 今日のニュースでは、与野党協議に応じるとか応じないとか、、、どーでもいいですよ〜♪(古!!) いったい議員って何のために居るのかなあ? いったい政党ってなんのためにあるのかなあ? まあ、選出基盤に貢献しなきゃならんというのは解ります。 でも、あの震災の時に玄葉氏が地元にガソリンを優先して回そうとしたりとか言うのは違うと思うし、、、これはレベルが低すぎてこれ以上言うことがないのがかえって寂しいですね。 民主党が、選挙前に叫んでいたことと全く違う政策を打ち出していることは言うまでもなく、そのとおりですが、何のための政権交代だったのか、)そういう感慨を持たせてしまっていることが最大の失政ですね。 じゃあ、自民ならいいのかというと、そうは行かないのが寂しい。 自民は、かつての政権党であったという自負を全く忘れて、従来の野党と同じ出来もしないことを叫び、揚げ足取りに狂奔しています。 かつての政権党という矜持を持っていれば、きちんと対案を示しつつ追い詰めていくのが本当でしょう。 これじゃ、民主はダメだけど、、、じゃあ、どこに入れるのよということになった時に、対象政党が無いことになります。 まあ、僕は選挙いつも決まったところに入れているので、ブレませんけどね。 これじゃあ、若い力が政治から離れていくのは当然です。 だらしなさすぎるよ!! バカばっかりだ。 政治家らしい政治家はいないのか、、 せいじや、ばかりとしか思えん。 政治で飯を食うなよ!!  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ