つれづれに

カラオケ 

2012年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

パソコン仲間とカラオケに行った。

といっても私の目的は歌を歌ったり聞いたりすることが
目的でなく仲間の楽器の演奏を聞くのが目的。

そのカラオケボックスは持ち込みOKなので
飲食物の持ち込みだけでなく楽器を持ち込んで
パーティルームを予約してあった。

Gさんのウクレレ
Mさんのアイリッシュハープ
Qさんのオカリナ

それにフラダンスつき。

やあやあやあ楽しかった。
アイリッシュハープは初めて見たし聞いた
素敵な音色。

楽器もいいな。
だれもが一度は持つ楽器が弾けたたらなーの
夢は夢で終わりそうだけど。

昼食はQさんがおにぎりと竹の子ごはんに
デザートまで持ってきてくれたので
気持ちだけおにぎり代と、お土産にもってきてくれた
新鮮なブロッコリー代、カラオケ代含めて625円。
安うっ!

お昼の4時間を楽しませていただいた。

病気を理由に私はすべて参加させていただく
だけの、でくの坊になっていないかいと反省。
お代わり自由のフリードリンクまで運んでもらって。

後半はみんなで歌を歌った。
歌える歌はみんなで歌い歌えない歌は独唱をまかせ
ただ感嘆。

わちきは「風に立つ」を歌ったが加齢でヘタに
拍車がかかっていた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ