メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

メゾンカイザーのパンたち 

2012年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



    

    

コレド日本橋についたころはちょうどお昼休みの時間 

長財布持って大昔は私もこの人たちといっしょだったんだから・・・な〜んて、ここいら辺を歩くといつも思うこと。

ここは昔、東急デパートでした。会社から近かったのは高島屋でしたけれど。。。


                                         

テンプレートを1年ぶりに ”ロータス2” に変えてみた。テンプレートはしょっちゅう変えているから、  え?誰のブログに行っちゃったんだろう? なんて自分で思うほど・・・飽きっぽいのは性分! 
案外画像もぴったり収まっていい感じ! だ・か・ら・・・飽きるまでこのまま  


で・・・こちらもいつ飽きるかしらね〜なこと   

夕方から  こんなことしたり  こんなことしているのだけれど、万歩計をつけてやってみた。
暗くなってきたからもういっかな?と パッコンと開けてみたら1万ちょっと超えただけ・・・ そんなもん? と、あわてて又走り始めたのだけれど、ピュンッと何かが追い越していった。 
ここいら辺、夕方から歩く人、走る人が結構いるから、いい感じ。
とりあえず夕食の支度をして さて行きますか〜 では遅いのね。マンション周り4周で1万ちょっと!で真っ暗に・・・目標は夕方だけで2万歩!もうちょっと早く出よ〜っと。


 買ってもらった。 すぐナクスからいちばんお安いの。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ