メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

トロムソ4日目 ケーブルカーでストールスタイネン山頂へ 

2012年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

            バス停から少しだけ登ってケーブルカーの乗り口へ 



                       トロムソ島 





             トロムソ橋 と 北極教会 が見えています。 





                      山の上の 雪原 

 

              

満タンのケーブルカーを降りるとすぐに展望台があります。
絶景でしたからてっきりそこが目的地かと思いきや・・・皆さんどこかに向かいます。がスノボー持っています。どっこいしょと登って、雪原をどんどん歩いていきます。

ツアーでご一緒のおひとり様グループの中のリピーターさん。。。行こう行こう!ほら、向こうに展望台あるから。
ありゃ!ほんとだ〜、あんなところにすばらしいものがある〜。で、おひとり様のおひとりに、行くんですか?って聞いたら。行くみた〜〜〜い  がんばって〜・・・

なのに・・・写真に夢中になっていた連れ合い!見つけてしまった。
 おっ!  すごい!あそこまで行けるんじゃない? 
で・・・ずぼずぼと雪の中を歩いて更なる絶景を見に。

景色はそれほど変わらなかったけれど、雪原歩きは楽しかった。

お天気が良くてよかった。   北極圏の景色はすばらしかった。


つづく・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ