メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

爬虫類は苦手だけれど・・ 

2012年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜早く寝たから今朝は早起きで・・


ブログネタ:動物で1番好きなのは?
参加中
本文はここから

ヘビなど爬虫類は絶対ダメですが、動物は好きですよ 


ネズミを連想するから「ハムスター」も、苦手な部類ですが・・


子供の頃育った知床では、大きなものから言えば「馬」も飼っていたし、犬・猫・ヤギ・羊・鶏などかな・・


本当は「馬」も好きだけれど、一番長く接していたのは犬だから、一番は「犬」でしょうね 


それも柴犬の「ジョン君」を思い出しながら・・


6月11日でジョン君が亡くなって丸5年ですが、16歳7ヶ月の大往生でした 


最後はゴールデンウィーク前から、1ヵ月半毎日動物病院に通った                       




亡くなる10日余り前のジョン君・・昨年は行けなかったから、今年は市ペット納骨堂まで行きたいと思う 

             



2番目は「馬」かな・・2000年宮城国体の、馬術競技でボランティアをやったが「つぶらな瞳」が何とも可愛かった 


機会があったら「人馬一体」の馬術競技を、また見てみたいと思う 






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ