メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「ベガルタ仙台レディース」について・・? 

2012年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明後日15日は「ベガルタ仙台レディース」の、ホーム開幕戦で一昨日だったかOHPにリリースはありましたが、詳しいことは何も分からない 


開場時間さえ・・昨日はリリースされているかなって思いながら帰宅したが、特に何も無かった 


確かに「SOCIO CLUB」特典と、送付されてきたものは先に書いたが、「特別席で観戦」ともあったが・・その点についても、何も記されていなかった 


これからは週末は「サッカー三昧」の日々になるようで・・


15日の「ベガルタ仙台レディース」の試合は、東北放送で生中継されるようですが、会場から言って最初とホーム最終戦(これもユアスタ)位かな・・


とてもアウェイまで追いかける余裕など無い私は、下記でチェック位と思うが・・


http://www.nadeshikoleague.jp/



県サッカー場は分かるが松島フットサル場は、どこにあるかも分からないし・・まだ検索すらする暇も無く・・


15日は13:00キックオフだから、何時に行ったら良いのか・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ