メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ザイ君が・・ 

2012年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先ほど朝刊を開いたらベガルタの「アカデミーコーチ就任」の、ザイ君が9日からスクールコーチとして、小学生を指導って・・写真付きでありました 


最もブログで「今日から・・」って書かれていましたが・・


ベガルタに7年在籍のザイ君が、「引退」の挨拶に訪れた時に話が出てって・・


早くに話はまとまったのだろうが、「C級ライセンス」取得などあったから、契約がちょっと遅れたのでしょう 


残念ながら教えていただくような子供がいなくって・・


裕哉にもサッカーをって思うがパパの仕事の関係もあり、娘が送迎できないことが多そうだし・・


ザイ君にしても「未来のJリガー」を育ててみたいって、大きな夢があるようだし本当に良かった 


11日は私の見ていた目の前で、後半出場選手のアップを原崎コーチが、取り仕切っていたような・・


2004年で「戦力外」だったようで、試合出場の記憶は無いが、イケメンのカッコイイ選手でしたよ 


今季はスタッフにベガルタOBが多いですね 


ムスカリの可愛い頭も一部・・

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ