メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日の柏レイソル戦は・・ 

2012年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


角田選手が痛恨の「出場停止」ですが、11日の「U-23日本代表候補」との練習試合に、ボランチで先発の松下選手で勿論大丈夫でしょう (手倉森監督の狙いだったのでしょうが・・)


兎に角今季のベガルタは多くの選手が、「複数ポジション」が出来るのが心強い 


もしかしたら朴ちゃんの復帰かサブ入りもあるかも知れないが、時の応じて直也君はボランチが本職ながら(時々失点の起点になったりするが・・(;^_^A )左右のSBをこなす 


内山選手も確か本職は左のSBって聞いたと思うが、CBもOKだった筈・・


くにちゃんも得意は左かと思うが、勿論右と言う時もあるが、ピッチ狭しと縦横無尽に走り回るから、本当は「どっちだっけ・・?」ってこともある 


明日のスタメンはツートップが誰かによって、変りそうで予想がつきにくいね 


「赤嶺・ウイルソン」のツートップなら、右に太田選手が入りそうだけれど、太田選手がFWで出場なら武藤君と言うことも有りそうだし・・


角田選手がいないって厳しいかと思う反面、代わりの選手がやってくれそう・・とも感じるから、「不安材料」は無いかも・・


あとは試合の入り具合によって左右される戦いになるかも・・


いずれにしても今のベガルタに、「不可能」は無い・・で良いのではないでしょうか・・


今夜にはきっと 「?8さん」のプレビューもアップされるだろうし・・


昨夜の体調不良は一晩ゆっくり寝て、無事に回復ながら・・・胃のあたりがイマイチで、朝食は様子を見てからにしようかと・・


庭のミニ水仙が咲き出していました o(^▽^)o

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ