メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私の部屋以外は「超キレイ」ですが・・ 

2012年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:部屋キレイ?
参加中
本文はここから



嫁さんが私の自室と浴室以外は、マメに掃除をしているし子供もいないから「超キレイ」です 


問題は自室ですが・・今解体中の家の時は、一人で全部使っていたが・・今は8畳にに3畳の、納戸の筈だったが・・区切らず11畳で、1畳分がクローゼットです 


物が増えるとも減らないから、目下部屋中いっぱい 


実は解体中の家に朝から夜まで行っているから、「自室の掃除(整理)」をする暇が無いんですよ 


キレイにするにはかなりの物を「処分」しないと・・


家も無くなって(今日から一分土台も)持ち物処分したら、益々淋しくなって来そうですが・・


実は今日は夕食後「吐き気」がして、全部吐いちゃいました 


今日はこれで休みます 


庭のチューリップ大分伸びてきたが、右の画像のようにあちこちが「強風」で折れちゃって・・(10数本)

   
   







にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ