メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

解体も大分進んで・・ 

2012年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日来ていた方は北海道や宮崎・東京の方々だった 


何も無くなったから車庫のカギを開けたまま、3時の飲み物を用意して行った 


初めに立ち会った時は家とブロック塀だけって言われたが、「実費」って言われた部分もやってくださると言われ、私も「出来る限り」やってあげている 


今日は雨が降って車庫の中でも寒かったらしく、ストーブを焚いていたよ 


週末で始まって2週間だけれど、泣かずに頑張っています 


今日はそんなことを思いつつ、絵手紙をかいた (ついでにクリスマスローズも・・)

   
   



ユアスタから帰って雨の中で写した2枚、まだ壁材などは運んでないが、木材などは殆ど無くなった 

   
   



土台とブロック塀と浴槽が残っている 


私も疲れが「ピーク」みたいで、帰宅すると睡魔に襲われる 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ