メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の練習試合を見て・・ 

2012年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタの今季の好調はやはり「チームワーク」にあるのかなって感じた 


反対に対戦した「日本代表候補」は、2〜3日に一緒に合宿などやっても、「チームワーク」を完璧にとはいかない 


ジュビロ磐田戦でもだったがウイルソン選手のゴールは無くても、「ゴール期待感」はプンプンするし・・すっかりチームに溶け込んでいる 

サッコーニ選手とて試合には出ていなくとも、「良いぞ・・」って感じはあるし本当に武藤君も良いよね 


昨日だったか川崎フロンターレの相馬監督の、「解任」が発表されたが・・昨季もイマイチ波の乗れてなかったはず・・


ガンバ大阪なども監督が代わってって言うのも、不振の原因なのかも知れない・・


選手が多少代わっても監督が同じなら、引き継ぐことも多いが中にはまるっきり違うタイプと言うこともありそう・・


J1昇格を決めた年「誠さんを胴上げしたい」と、頑張った選手らがチームを引っ張り、新しく入団した選手らも上手くフィットしていると思うし・・


勿論このまま最後まで続くとは思っていないが、勝てない試合もあるだろうが「チーム」として、大きく崩れることは無いのかと・・


またそうであって欲しいと思う 


次節は昨季の王者ながら昨季と違い、これまで「2勝1分2敗」と五部の成績だから、アウェイではあるが勝てない相手じゃないかと・・


その内梁選手も帰ってくるし・・


庭のチョーリップは蕾が出てきたが、最近の強風で100本余りの内10数本は、根元から折れてしまったがクリスマスローズだけは元気 o(^▽^)o

                       





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ