メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

結果は「0−1」の負けだったが・・ 

2012年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ユアスタまで行って来たが、忙しかったし疲れたぁ・・・


1本目は主力組とか言われるが、戦力は分けたような・・


いつもはサブの武藤君が1本目に入っていたし、広大選手で2本目がジローちゃんだったよ 


そして今日は久しぶりに、朴ちゃんの姿を・・(1本目)


キックオフ早々CKから惜しい場面もあった 


ジュビロ磐田戦での守護神と同じ感じ(最初の失点時)だったが、僅かにゴールの外だったのでしょう 


1本目は「0-0」だったが、2本目で失点も・・良く見て無くって、ゴールが入ってから気が付いた 


何せ12時までは市民センターで絵手紙教室があり、急いで解体現場へ行き作業員の方々に湯を沸かして、お茶をいれ・・「それでは行ってきます」って言った時は、12時半を過ぎていた 


今日はメインスタンドだけの開放の筈だったが、人が多すぎてサポ自の一部も開放・・・5千人くらいかって思ったが、ニュースでは4千人とか言っていたような・・!


私が行った時は「C・D」の席はやや埋まっていたようで、「B」の端の方に座ったがゲートから入って一段上だったから、前を通る人で試合中も遮られたり・・・


2本目に出る選手らがアップを始めた頃には、どっちも見たい・・で気が散っていた 


タイトルですが「0−1」で負けたが、試合内容では断然勝っていた 


正直この選手らでオリンピックに「勝てるの・・?」なんて思ったり・・


最も今回の召集の3日目で「個々」の技術は勝っても、チームとしての「熟成度」がまるで違っていたと思う 


失点をした2本目も「32」と言う背番号の選手がいたが、練習生だろうか・・


失点こそすれ大きな遜色はなかったと思う 


今日は守護神が全く姿を見せなったのと、原田君の姿も無かったのが気になった 


「U−23日本代表候補」の選手も、テレビで見れば分かる選手も入るが、今回の合宿の名簿に「背番号」は無かったし、私には誰が誰か・・殆ど分からなかった 


座った場所も端の方だったから、アップの時も小さくて「近視」の私には分からない 


勿論ベガルタの選手だけは分かりますが・・


どっちのチームにもそれなりの「メリット」はあったものかと・・


写真も殆ど写してなかった(相手のCKと試合中・・前半)

   
   



気になった2本目出場選手らの、アップ風景

             




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ