メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

太田選手 おめでとう〜♪ 

2010年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


●*:;;;:*●【太田選手お誕生日おめでとうございます〜♪】●*:;;;:*●


8日は写真を一枚撮らせていただいただけで、「もうすぐお誕生日ですね・・」って言う暇もなかったです〜!


やはり遠征前の移動日は・・・すぐにバスに乗っちゃうから、無理ですよね 


今季はベガルタに加入の時から、多くのサポの「期待」を一身に受けていたと思います・・!


最初は昨年から継続の選手らが試合出場で、なかなか試合に出られない時もありましたが、今はすっかり「ベガルタになくてはならない選手」って感じですよね・・・!


9日の大宮アルディージャ戦は試合を見られなかったですが、ゴールこそなかったもののいつもの「献身的な働き」で、ベガルタの大勝に貢献されましたことはメディアや参戦された方のブログなどで目にしました 


本当に益々「サポの期待度」は、上昇中とおもいますが「ケガ」だけ気をつけて、中断期以後のベガルタの浮上に是非力を貸してください 


お会いしたりテレビで見ていても「獲物を狙う目」と言うか、「眼光鋭く・・」って感じます・・私の好きな目ですよ 


益々のご活躍を祈っていますが、ナビスコ杯の決勝トーナメント進出を決めた後で「嬉しいお誕生日」ですね 






にほんブログ村
励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。
PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ