メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もしかして・・・? 

2010年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

MGMの三塚さんのブログに・・・今日はハワイへってあるから、もしかして平瀬選手らも一緒かな・・?


キンちゃんは新しい車を手に入れたらしいし、MGMさんのブログを見ると「ベガルタ戦士」が代わる代わるに登場 


中でも「平瀬・キン・桜井」選手らは、「入りびたり」って感じでここに行ったら誰かに会えそう 


そう言えば8日は平瀬選手と桜井選手は、スーツの前にパチリしましたよ 

   
    


バスに乗り込んだ選手もいるのに、平瀬選手などタンクトップで車で出かけたと思ったら、スーツ姿でバスに・・・早変わりでしたが、その頃は出発寸前か・・・!


そう言えばエリゼウ選手も着替える前にパチリ、帯同されなかった選手ではホソが早めに帰った・・!

   
    



エリゼウ選手は試合をテレビで見るときより、かなりほっそりな感じですね





にほんブログ村
励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。
PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ